本格イタリアンでランチ!毎日のちょこっと贅沢時間♪

2021年12月26日

大掃除でちょっといいこと。

12月ってなんでこんなに忙しいんだろう。
と、毎年思っています。
年末に関しては前もって済ますことのできない用事もわりとあるのでとにかくこなしていくしかない!と諦めてはいますが・・

今年は大掃除だけは、少し早めに済ませることにしました。
最後の週末もクリスマスなのでバタバタするな、と思ったので。

これが大正解!でした!!

クローゼットの奥からお宝が出てきたんですね。

もう使わない(というか忘れ去っていた)シャネルの時計。

大分昔に頂いて、その当時はもちろん使っていたんですけど、ある時期からしまい込んだままになってました。
箱も問題なし、ギャランティも保存してあるし、時計としての機能も、電池変えたら問題ありませんでした。

一瞬、もったいないし使おうかな・・とも思ったんですが、
いまはもう他のブランドで気に入った時計があってそっちがテイストに合ってるのでどうしようかな、と調べたところ・・

シャネル買取によさげなお店を発見!

というわけで、銀座に行ったついでに、査定に行き、そのまま買取してもらっちゃいました。
そこそこ人気のあるモデルなようで、ちょっといいお小遣いになりました。
掃除の神様からのクリスマスプレゼント!?


みなさんも、もう使わないブランド品があれば、買取に出してみるのもアリですよ。
お店の方がとっても対応良かったのでオススメです!


住所:104-0061 東京都中央区銀座6丁目12−17 錦光ビル 4F
電話番号:0120-888-698





kerokerokeroppi155 at 12:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本格イタリアンでランチ!毎日のちょこっと贅沢時間♪