新感覚・グルテンフリーパンケーキを食す相続対策

2020年08月03日

パーソナルジムデビュー!

東京はアレの感染者が増えてきて、飲食店とかは大変そうですよね…。
実は、自粛期間に体重が激増してこのままではまずいと思い、思い切ってパーソナルジムを契約しました!
パーソナルジムってこの間書いた脱毛サロンと同じように、とっても数があって検討するのに苦労したのですが。周りの友人で何人かパーソナルトレーニングを受けている子達がいるので相談してみました。

金額的に結構いくところを利用している友人が多かったのですが、実際に友達が利用していたのは回数チケットで入れるところ。
主婦にとって一括でどかーんと出てしまうのは抵抗があったので、回数券は非常にうれしい!しかも六本木にあるという。通うのにも苦痛じゃない距離なので興味が湧き、早速紹介してもらうことにしました。

実際に説明を受けて思ったのは、自分の体型や運動量を計算してトレーニングメニューを決めてくれるところ。そして1回あたりの出費をぐっと減らすことができること。
自分のライフスタイルを守りながら通えるというところに私でもできるかも、って思わせてもらえました。
入会金は初期費用でかかりましたが、契約しました!
チケットは10枚セットの方がちょっとお安くなるので、継続も含めて思い切ってセットを選択。
なんだんだ忙しくて週1くらいしか行けないですが、コロナ太りをした分は戻せてきてます。

パーソナルトレーニングの興味のある方にはぜひ知ってもらいたいですね♪


【住所】東京都港区六本木7丁目18-11六本木DMビル5階C室
【電話番号】090-3197-6631


kerokerokeroppi155 at 19:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新感覚・グルテンフリーパンケーキを食す相続対策