脱毛サロンの総括っパーソナルジムデビュー!

2020年07月30日

新感覚・グルテンフリーパンケーキを食す

最近行った店で印象的だったところといえば、日本橋の高級カフェ。
高島屋で買い物ついでに立ち寄っただけだったから正直大して期待してなかったけどなかなかハイレベルでした。

cafe VAVAというお店で売りはパンケーキ。
一時期ものすごくブームになったからその時期に東京のパンケーキ屋さんをまわりまくったことがあるけど、ここのは他のどの店とも違う独特な食感でした。
というのも米粉100%使用グルテンフリーなんです!
ふわふわとろ〜りっていう定番とはぜんぜん違う、もっちり感というかしっとり感というか。
それでいてしっかりバターの風味もあり、軽いのにちゃんと食べた感じがする!

甘みは生地自体についてるのでそのままでも美味しいですが、メープルシロップを書けるほうがもっと好きでした。
けっこうさらりとしたシロップで余計な匂いがないのが良かったですね。

結構料理も充実していたので次はランチに行ってみようかなあ。
オマール海老のビスクとか天使の海老のパスタとかエビ好きにはたまらん料理が色々ありました笑

東京でもけっこうめずらしいタイプのお店だと思うので、カフェ巡り趣味の方にもおすすめです。


パンケーキ cafe VAVA 日本橋
住所:103-6199 東京都中央区日本橋2丁目5−1 髙島屋 S.C. 新館3階
電話番号:03-6262-5305
URL:https://goo.gl/maps/HHv6HkeQ6XKV3Q7J8

kerokerokeroppi155 at 11:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
脱毛サロンの総括っパーソナルジムデビュー!