2022年07月

2022年07月14日

毎日のちょこっと贅沢時間♪

もう7月も半ばになりましたね。今年は海開きが早かったり
そうかと思えば梅雨みたいな全国的な雨が続いたりとなんだかよくわからないここまでの夏模様
早くカラッとした気候にならないかなぁ~!

最近朝の時間に画期的な変化をもたらしてくれあことがあったのでちょっとご紹介。
つい先日に前から気になっていたアートメイクをやりました。
もう結構名も広がってきてるし知ってる人も多いかと思うけど、
簡単にいうと理想的な眉毛に近づけるための美容施術。
最初に言っておくとこれは本当にやって良かった!!

友達から紹介された「アートメイクギャラリー銀座院」というアートメイクに特化した銀座のクリニックで施術を受けたんですが、とても良いクリニックだったと思います。結果も含めて。

私の場合は全体的に眉毛が薄いから、朝のメイクで眉毛は結構時間をかけてメイクをする部分だったんですが、その時間を大幅に少なくすることが出来たし、ちょこっと誰かに会うくらいなら眉メイクも要らないんじゃないかと思えてくるほどにフィットして満足いく眉毛にしてもらえました♪

いかにも自然な毛流れ感があるので格闘技の試合前くらい近づかれて分かるかわからないかくらいに馴染んでます(笑)
施術に関しても脱毛のほうがよっぽど個人的には痛いかなと思います。

もう夏になって汗をかいたりすることも増えてくる季節を前にアートメイクに踏み切って大正解でした

眉毛に悩みがあったり朝の時間の短縮をしたい人には是非ともおすすめしたいと思える治療なので、気になる人は調べてみて!!

それでは~。


住所:104-0061 東京都中央区銀座6丁目7−2 みつわビル 5階
電話番号:050-5371-9444


kerokerokeroppi155 at 11:24|PermalinkComments(0)