2020年02月

2020年02月22日

名古屋遠征の帰りは、、、、。

先日、とあるイベント、というか、試験、というか。
まあちょっと自分にとって大変だった出来事がありまして。

名古屋まで、はるばる出張。。。
一日中戦闘態勢でいたのなんて何年ぶりでしょうw
たぶん大学受験の時以来かなあ。

イベント自体はさておき、せっかく名古屋までやってきた!ということで、美味しい居酒屋がないかなあとちょっとぶらぶら。

名駅ってたぶん人生で10回くらいは来ているんだけど、いつもあまり余裕を持って見られない。
仕事で来たりすると場合によってはなかなか難しいですよねえ。

この日は名駅からすぐのホテルをとっていて一泊できる予定だったので、一緒に行った仲間と散策!!
やったーー!!

、、、とかいいつつ。
疲れ切った様子のメンバーに、それほど歩き回ることもできず、駅からちょっとのところにある個室居酒屋さんにおじゃますることに。

一之蔵さん。
(お店の詳細は下にあります^^)

名駅前って本当に居酒屋は激戦区という感じで、100メートルの間に一体何件あるんだろうという感じですが。
ゆっくりしたかったので、ちゃちゃっと個室居酒屋で、安そうなところを調べちゃいましたw

入ってみると、あれ!大人数の宴会みたいなグループさんが!
わあ、、、これは失敗したかなあと一瞬思うも、案内されるまま奥へ。

なかなかいい雰囲気の個室!
大人数グループさんの声も部屋に入ってしまったらそれほど気にならず、よかった^^
せっかくなので、思いっきりストレス発散しよう!ということで飲み放題。

疲れ切っていたので、1時間もたたないうちに、記憶はあいまいにww

とにかく、店員さんも親切だったし、料理もお腹いっぱい食べて大満足でした。



頑張った後のお酒、最高です!!!



「地酒と創作個室居酒屋 一之蔵 名駅駅前店」
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26−6 Third KH BLDG4F
電話:050-6868-2385
営業時間:17:00~24:00
https://goo.gl/maps/SMZgSpwcierzB9HQ6


kerokerokeroppi155 at 16:03|PermalinkComments(0)